海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo2

特にネタもなかったので、お久しぶりにマドンナ(61)のご登場 


先週土曜日のニューヨーク 

『マダムX』のコンサート会場に入る姿をパパラッチされたマドンナ。

全身黒でキメて若作りされておりますが、その横顔に、思いっきり老いを感じます… 


フェイスリフトやらフィラー注入やらヒアルロン酸注入やらボトックスやら、

数々の美容整形をしているマドンナですが、その効果虚しく、顎のたるみがくっきり。

いやむしろ、美容整形しまくりなので、劣化が進んでいるのではないでしょうか。


耳の下に見えるくっきりとした線も、フェイスリフトで引っ張りあげているので

ここまで不自然に現れているのかと… 


にしても、イケてない写真を撮られてしまったマドンナ、悔しがっていると思います。


スラング英語すら思いつかなかった本日は、

「あんまりイケてない」という日本語に当てはまりそうな not so flattering。

flatter しない、つまりはその人の魅力を引き出せなかったり、可愛く見えなかったり、

短所を強調してしまうような状態  やら物を表す時に使えます。


整形をいろいろ失敗しちゃっているセレブはこちらにも… 


エラにフリルが! アンジェリーナ・ジョリー、フェイスリフト失敗の皮膚の不自然なたるみ & 娘シャイロの成長…

いろいろ閲覧注意…。ケイティ・プライス、フェイスリフト美容整形と豊胸手術の経過写真&17歳の息子に裸でキス…

顔、同じ? クロエ・カーダシアン、整形&修正でリアル・ケン人形化


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加