海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo2

リアム・ヘムズワース(29)が新しい恋の噂をひっさげてご登場 


さて2010年から、マイリー・サイラスと交際→破局→交際→破局を繰り返し、

2018年の12月にやっとこさ結婚したと思ったら、わずか8ヶ月で離婚  となったリアム・ヘムズワース。

元妻マイリー・サイラスは破局直後から、ケイトリン・カーターとの同性愛を激写され、

ケイトリンと別れたと思ったら、今度はコーディー・シンプソンとのキス写真を公開し、

熱愛っぷりをひけらかしております。


そんな元妻へのリベンジか、木曜日のニューヨークで

金髪の美女とベタベタといちゃついたり、キスをしている姿をパパラッチされたリアム・ヘムズワース。

お相手のパツキン美女は、リアムと同じくオーストラリア出身のモデルで、

海外ドラマ『ダイナスティ』に出演中のマディソン・ブラウン(22)。


童顔ですが、背が高いせいか着ている服のせいもあるのか、年齢より落ち着いて見えるマディソン。

日本人ウケもする顔で可愛いですな 

photo2

リアムってば、下品でダミ声で、顔も可愛いんだかなんだか分からないマイリー・サイラスより、

かなりのアップグレードじゃないっすか 

でかした? 


海外のソーシャルメディアでも、好感度の低いマイリー・サイラスと別れたことを称賛する声や、

新しい恋を見つけて幸せそうなリアム・ヘムズワースを応援する声も多い一方、

普段、自分の私生活や恋愛についてあまり表沙汰にしたがらないリアム・ヘムズワースの激変に、

以下のような懸念の声がたくさん寄せられておりました。


「NYの人通りの多い場所でこんなにイチャイチャしているなんて、パパラッチに撮って下さいってお願いしているようなもんよね。リアムらしくないわ」

「マイリー・サイラスに対する当てつけってだけで、真剣な恋じゃないだろ。マイリーにつられてリアムまで自分を下げてしまってる」

「リアム、マイリーみたいにならないで!」

「10年間のゴタゴタした恋愛や結婚・離婚を終えたばかりで、すぐに新しい恋愛に飛び込むなんて、先行きが不安だわ」

確かに…


下の画像は「ぼくちん、酔っぱらっちゃったよぉ」からの~、胸に顔を埋める作戦の成功例。

photo2

まぁ若くてイケメンで独身なので、どんな恋をしようが

リアム・ヘムズワースの自由だと思いますが、マイリー・サイラスが元カノ・元妻ってだけでも、

女の趣味が悪そうですよね 


ちなみにマディソン・ブラウン、お人形さんみたいな可愛らしい顔をしていますが、

以前にインタビューにて、

「リアムとクリスのヘムズワース兄弟と3Pでファックしたい」

と発言したことがあります 


リアム・ヘムズワースとクリス・ヘムズワースと同時にチョメチョメだとお?

贅沢なこと言ってんじゃねぇ!(←仲間に入れて欲しい人)


ってそういうことじゃなくて~、

インタビュー内で fuck という言葉を使って3P願望発言とか、

ちょっとヤバくないですか?

バカっぽいと言いますか… 

なので性格はマイリー・サイラスに近いものがあるのかも知れませんね…?


リアム・ヘムズワースはこの手の女に振り回されるのが好きなのかも知れません…

リアム、ドMなのか?このっこのっ  


 ぶちゅ~ 
photo2

そんな本日のスラング英語は hot mess。

意味をはき違えている方が多いのですが、これは通常女性で

外見は美人だったりセクシーだったりして魅力的なのに、

恋愛&男運がなかったりでボロボロになったり、

次から次へと男を変えていつまでも幸せになってなかったり、

酒や薬での失敗が多くて、ズタボロになっている人を指す名詞です。

マイリー・サイラスも hot mess ですな、外見の好き嫌いは分かれても。

おバカ発言のマディソン・ブラウンもある意味 hot mess だけど…



電撃破局? マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、結婚からわずか1年未満で破局・離婚へ?マイリーは新しい彼女とキス写真

アホ家族! マイリー・サイラスの母ティッシュ、大量のマリファナの前で微笑む写真を父ビリーがシェアし、娘が暴露の3拍子!

ラリパッパ『4月20日 マリファナの日』を祝うセレブ… マイリー・サイラス、スヌープ・ドッグ

遂に結婚! マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、テネシーの豪邸で挙式!ウエディング&自宅写真

デカッ! クリス・ヘムズワース、愛妻エルサ・パタキーと建設中の8億円の家が、ショッピングモール並みにデカイ件

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加