海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

人気海外ドラマ『マッドメン』のジョーン役でおなじみ、

クリスティーナ・ヘンドリックス(44)がお疲れ気味でご登場 


『マッドメン』、私も一時期かなりハマっていたのですが、

シーズンいくつまで見たのか覚えていない… 


さて先々週の木曜日に、2009年に結婚した夫ジェフリー・アレンドとの

破局・別居を明かしたクリスティーナ・ヘンドリックス。


翌日金曜日のロサンジェルスの自宅前では、

カジュアルな恰好で引っ越し業者とやり取りしている姿をパパラッチされました。

photo

すっぴんで、髪の毛も洗ったまんま状態なので、

薄毛が目立つというか、普段のグラマラスなクリスティーナとはまるで別人…。

すっぴんだと普通のオバサンぽいと言うか、ちょっとキレイなオバサンって感じですかね?


そんな私の心の声が聞こえたのか(←なんでやねん)、週明けの月曜日、

ヘアメイクをきちんと整え、夫ジェフリーとの愛犬であるワン公を

お散歩する姿を見せたクリスティーナ  
誰?

photo

うーむ…

確かにメイクしているし、髪も手をかけているんですけどね…

なんか違う?

ドラァグクイーンみたいになっちゃってる?

てか首がけっこう、お太目でいらっしゃいますね。

そのせいか男性っぽくなっちゃっていますね。


髪の毛は地毛がブロンドだそうですが、10代の頃から赤毛に染めていて、

ドラマなどでも赤毛が定着しているので、逆に金髪だと違和感が…。


ちなみにクリスティーナ・ヘンドリックスの美容整形手術前はこんな感じです。

アフター写真だと鼻も違うし、顎もシュッとなってますな。

お肌は元々とってもキレイですね。

photo


バストは自前なのかと言うと…(←いやどう見ても偽パイって分かるわ)

元々小さくはありませんが、かなり巨大なインプラントを入れた豊胸であることが一目瞭然。

photo

インプラントにしても、さすがに大きすぎますよね 


そんな本日のスラング英語は bosomy。

昭和風に言うとボイン。 

巨乳な、大きなバストの、という形容詞ですが

細かく言えば、体が細身の割に胸が大きい女性を表す形容詞です。

クリスティーナ・ヘンドリックスの場合は、全体的にふくよかな印象なので、

きっちり bosomy に当てはまらないかも知れませぬが、

とりあえず巨乳(←インプラントだけど)繋がりということで。


『マッド・メン』シーズン7 ネタバレ・予告動画 最終ファイナルシーズン低迷中 ジョンハム&ジャニュアリージョーンズ

ジョン・ハム内縁の妻ジェニファーと破局 18年目の別離 アルコール依存症リハビリ 『マッドメン』

すっごく老けちゃった! ニコール・リッチー、ジェニファー・ローレンスの結婚式前のすっぴん姿が衝撃的…

オジサン化…。シャーリーズ・セロン、髪を短く切り過ぎ劣化?

すっごく老けちゃった! メアリー=ケイト・オルセンの劣化はヘビースモーキング?

ちょw 顔どうされました?! リヴ・タイラーの劣化がヤバ過ぎた件& 実母から500ドルで売られたデミ・ムーア


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加