海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

ジョニー・デップ(56)が悲しいお知らせをひっさげてご登場 


元嫁アンバー・ハードと、昼ドラもびっくりな泥沼離婚騒動を続けているジョニデ。

今年4月の記事でお伝えしたように、

32才も年下のロシアン美女ポリーナ・グレン嬢(24)と

交際してすぐにハリウッドのジョニデの豪邸にて同棲を始め、

一時は結婚も視野に入れている真剣交際、という歩道でございました。

 結婚間近?! ジョニー・デップの新彼女はロシアン美女でセクシーダンサーのポリーナ・グレン!キス写真あり


んがジョニデとの交際のせいで、常にマスコミに追われる毎日に疲れ、

自分の置かれている状況に恐くなり、ポリーナ嬢から別れを切り出し、

ジョニデと破局した…   という報道でございます。


交際開始報道直後は、売名行為のためにジョニデと付き合っていると叩かれまくったポリーナ嬢。

しかし実際には人前に出ることを好まず、

ジョニデと一緒に暮らす家から、ダンサーの仕事へ行き帰りする毎日で、

メディアの前に姿を見せることがなかったというポリーナ嬢であります。

(ジョニデが元嫁アンバー・ハードとまだ揉めている、というのも理由のひとつかと思いますが)


ジョニデとポリーナの珍しいツーショット写真。

photo

ポリーナ嬢は現在はロシアに帰国済みで、

親しい友人たちに

「(交際中は)ジョニデと結婚するなんて言ってて、私ってば狂っていたわ」

と語っているそうでございます。


海外のソーシャルメディアでは

「昔はカッコ良かったジョニーも今ではただのおじいちゃん。年寄を相手にするのにポリーナが飽きたんだろ?」

「注目されるのに疲れたって、ポリーナ、ポールダンサーで注目されるのが仕事じゃない。理由が嘘臭いわ」

「(ポリーナ)のビザが切れたんじゃないか?ビザと金の切れ目が、縁の切れ目」

「ジョニーが女に飽きて、援助をやめたからロシアに帰っただけだと思う」

「ジョニーは年相応の相手を見つけるべきだ。キアヌを見習え」

などなど、みなさまご意見がシビアでございました 


すっぴんがあどけないポリーナ嬢。
photo

そんな本日、スラング英語が思いつかなかったので age gap。

そのまんま、年の差。

ジョニデとポリーナ嬢の32才の年の差って、離れすぎっすよねぇ。


ぼっちキアヌ → ラブラブキアヌへ! 10年間友人だったアレクサンドラ・グラントと手を繋ぎ登場でついに彼女に!

ジョニデ娘リリー・ローズ、彼氏のティモシー・シャラメと濃厚キスで交際を認める?

おでこが広すぎ!ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ、顔の半分以上がおでこな件&大根足 映画『A Faithful Man』あらすじ

事実かヤラセか…。ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードから根性焼きと、瓶を投げつけられ指切断間際で病院に搬送される写真を公開

結婚間近?! ジョニー・デップの新彼女はロシアン美女でセクシーダンサーのポリーナ・グレン!キス写真あり

ちょっと残念?ジョニー・デップの息子ジャック(ジョン・クリストファー・デップ)の私服&リリー・ローズはすっぴん


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加