海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

『セレブの豪邸』シリーズ 

本日のご登場はケイティ・ホームズ(40)。

トム・クルーズの元嫁、ジェイミー・フォックスの元カノでございます。


さて今年の夏に、6年間交際していたジェイミー・フォックスと破局したケイティ・ホームズ。

この度、ジェイミー・フォックスの自宅から、車で割と近めのカラバサスの豪邸を売りに出しました。


リゾートホテルみたい… 

photo

561平方メートルのこの豪邸は2007年に建てられたもので、

ケイティ・ホームズが2014年に、日本円にして約4億1千万円で購入。

6ベッドルームに6コ半のバスルームのお家です。

photo

とってもオシャレな豪邸は、もちろんプール付き。

ベッドルームとバスルームのうち1つは、離れにあるそうです。


ケイティ・ホームズ、私服もオシャレですもんね。

こういうお家、似合っている 

photo

って、ケイティは2017年にこのお家を購入した後、

けっこうすぐにニューヨークのアパートに引っ越したので、

このお家に住んでいた期間は1年未満ですけれども…


でもステキなお家ですよねぇ。

スリちゃんと2人で済むには、デカ過ぎるかも知れませんが。


中庭もステキ~ 

photo

ちなみにそのお値段は、日本円にして約5億円でございます。

銀行残高に余裕のあるみなさま、ご検討くだされ 


そんな本日の英単語は vendor、ベンダー。

スラング英語ではありません。

(セレブの豪邸シリーズの時、スラング英語が思いつかずにいつも困ります

売り手という意味ですが、不動産用語でも家や土地などを売りに出している人のことを vendor と言います。

通常、不動産会社を介入して売りに出しますが、

vendor は不動産会社ではなく、売りに出している大元の持ち主のこと。

今回の場合を例にすると vendor はケイティ・ホームズ。


たるみ… ケイティ・ホームズ、すっぴんがブルドッグフェイス化も、自然で良いと高評価

トム・クルーズに恐ろしく似てきた娘スリちゃん、11歳になった美人顔

トム・クルーズの呪縛、5年間恋愛禁止からの解放!ケイティ・ホームズ、彼氏ジェイミー・フォックスとの交際をやっと公に


【セレブの豪邸】元ミス・ユニバース、ジェニファー・ホーキンスの3億円のシドニーの豪邸がリゾートホテル並みな件

ため息出まくり!【セレブの豪邸】アリシア・キーズ、カリフォルニアの絶壁にそびえ立つ、23億円の豪邸がパネェ件

【セレブの豪邸】ブラピとジェニファー・アニストンの元愛の巣が、53億円で売りに出される


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加