海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

かなりお久しぶりのご登場はミラ・ジョヴォヴィッチ(43)


8月に、3人目となる娘を妊娠中であることを発表したミラ・ジョヴォヴィッチ。

自宅のあるロサンジェルスにて、先週の金曜日にパパラッチされた

大きなお腹のミラでございますが、出産予定日まで9週間と迫っているのですが…


ってそのお顔、どうされましたかーっ?! 

ブルー・ラグーンの時とか、めっちゃ美少女だったじゃないですかぁ 

バイオハザードの頃は、美人で大人の色気ムンムンだったじゃないですかぁ 

あのミラ・ジョヴォヴィッチ、どこに行っちゃったんすかーっ!


神レベルだったころのミラさま 

photo


蘇るリヴ・タイラーの回の、受け入れがたい現実… 

ちょw 顔どうされました?! リヴ・タイラーの劣化がヤバ過ぎた件


でも妊婦さんですもん、予定日まで9週間ですもん、40代での妊娠ですもん、

外見のことをとやかく言っちゃいけないっすよね。

反省します 



ちなみに海外のソーシャルメディアでは

「ミラって普段はとっても美人なのに、やっぱり妊娠って体力がいるんだね」

「良かったー。妊娠中に顔がヤバいの、私だけじゃなかったんだ」

(↑失礼やろ

「私30後半で3人の子持ちだけど、40代になって妊娠なんて、考えただけで体力も気力も辛くて無理だわ。ミラを尊敬するわ」

などなど、みなさん比較的温かいコメントを寄せておりました。


私服も残念だじょー 

photo

そんな本日のスラング英語は、既出で申し訳ございやせんが preggo。


プレグナントしている人、妊婦さんという意味でございます。


ちょw 顔どうされました?! リヴ・タイラーの劣化がヤバ過ぎた件& 実母から500ドルで売られたデミ・ムーア

すっごく老けちゃった! メアリー=ケイト・オルセンの劣化はヘビースモーキング?

その「ズボン」はアカン…。ケイト・ブランシェットの私服が、めちゃくちゃ普通のオバサンだった衝撃といったら…

でこ皺&すっぴんがヤバい! グウィネス・パルトロウ、ノーメイクの老け顔を披露

劣化! キルスティン・ダンストの変貌がひど過ぎる件… 出産と豊胸手術で激太りか 時の流れは残酷を英語で

ヴィゴ・モーテンセン劣化 息子ヘンリーは父に似ずイケメンにならず… アラゴルンの現在、彼女、最新作映画『Captain Fantastic』

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加