海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

お久しぶりのご登場はヒラリー・クリントンことヒラリー夫人(72)


本題に入る前に…

熟女好きのみなさま、どういたしまして。

お役に立てて(←なんのだよ)光栄です 


さて、熟女好きの殿方に人気のヒラリー夫人。

金曜日にニューヨークのブロードウェイでパパラッチされたのですが…

って、顔!! 

な・な・なんですか、そのほっぺは!

卓球のピンポン玉でも入れっちゃったんすか? 

photo

ナッツ類を詰め込んだリスみたいな顔になっていた、金曜日のヒラリー夫人ですが、

同じ週の月曜日に目撃されたヒラリー夫人は、下の写真なので

火曜から木曜にかけての3日間に、美容整形手術を受けたことが明らかであります。

photo

ボトックスとフィラーは確実ですが、

瞼リフトはもっと前に既に行っていたはず…。


確かに72才には到底見えませんので、

もしヒラリー夫人の手術前の願望が「若くなりたい」というものであれば、

ある意味成功と言えるかも知れません。


でもでもでもでも!
どう見ても頬っぺた、おかしいだろっつう。

ほっぺだけツルツル(パンパン?)で、その周りは皺だらけってあーた 

うーむ、謎だ。


何もスラング英語が思いつかない本日、

直接ヒラリー夫人には関係ないのですが chimpunk cheeks。

直訳するとシマリスのほっぺ。

日本語で言う、おたふく顔とかしもぶくれ顔のように、

ほっぺたがリスのように膨らんだお顔のことでございます。


ヒラリー夫人のビッチ説はこちら 


いい人伝説! シークレットサービスが明かす、故ブッシュ元大統領とドナルド・トランプの性格の良さに対し、ヒラリー・クリントンは性格が悪い!


【ケネディ家の呪い再び…】ロバート・ケネディの孫娘シアーシャ(22)、オーバードースで死亡。うつ病と拒食症

クイズ!このイケメン、誰だ? みんなが知っているあの人の若い時の写真がイケメン過ぎて衝撃的!


えっ、あなた本当にミラ・ジョヴォヴィッチ?! 劣化、老化、それともただの妊娠太り?

ちょw 顔どうされました?! リヴ・タイラーの劣化がヤバ過ぎた件& 実母から500ドルで売られたデミ・ムーア

すっごく老けちゃった! メアリー=ケイト・オルセンの劣化はヘビースモーキング?

その「ズボン」はアカン…。ケイト・ブランシェットの私服が、めちゃくちゃ普通のオバサンだった衝撃といったら…

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加