海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

注)やや暴力的な表現を含みます。
ご理解いただける方のみ、お読みください。



さて今年の5月11日に亡くなった、ニュージーランド出身の俳優、プア・マガシヴァ(38)。

ソーシャルメディアでは、多くの業界人やファンから

追悼のコメントが寄せられておりました…


ちなみに… 

死に関して不審な点や事件性はなく、実は自殺とみられております。


てか、プア・マガシヴァって誰やん?って感じですが(←私も知らんかった)、

アメリカのテレビ番組『パワーレンジャーズ・ニンジャ・ストーム』で、

レッド・ウィンド・レンジャー(ハリケンレッド)を務めた、

要は正義の味方、赤レンジャーです。


そしてこの水曜日に、匿名要請が裁判所から解除されたため、

プア・マガシヴァの実名と、犯罪歴が明らかになったのですが、

なんと自殺する15日前に、結婚して2年半になる妻リズさんに暴行を加え、

有罪判決を受けていたことが明らかになりました。


実刑判決ではなく、6ヶ月の保護観察と

70時間に及ぶ無償社会奉仕活動を課せられたプア・マガシヴァ。


さらには自殺した日にも、妻リズさんをボッコボコにし、

病院送りにしていたことが明らかに。


photo

2018年に結婚したプアとリズさん。

リズさんは元々学校の先生をしており、

インスタグラムを通じてプア・マガシヴァと知り合い(←イマドキって感じですな)、

情熱的な恋に落ち、豪華な結婚式を挙げました。


お互い再婚者同士で、それぞれ子供もいる2人は、

ラブラブな姿を度々インスタグラムで披露していたものの、

実際には2年半に及ぶ結婚生活は、夫であるプアからの肉体的、

そして精神的な暴力に満ちていたと語るリズさん。


プアからの殴る蹴るの暴行は当たり前で、

自分の娘の前で首を絞められたり、ヘッドロックをかけられ、

顔に唾を吐かれたこともあったそうな 


嫁も可哀相だけれども、自分のお母さんに対する暴力を見せつけられる子供も可哀相!


そして自殺の日、嫁を病院送りにするまで殴り続け、

挙句、自らの命を絶つという卑怯者、チキンヤロー。


自殺も別に、

「愛する妻をまた殴ってしまった…。オレはなんてダメ男なんだ  こうなったら死んで償うしかない、切腹!」

とか、そういう自責の念に駆られたものではないと思いますよ。


おそらく、


「やっべー、保護観察中にまた嫁をボッコボコにしてもうた。刑務所行きじゃねぇか!

そうなったら世間にもオレのことがバレてまう。

正義の味方、パワーレンジャーのオレ様としたことが、やべーことになってもうた!

どうしたらいいんだ!世間からとやかく言われるくらいなら、もう死んだ方がマシや!

くらいのノリで自殺したんじゃないでしょうか(←あくまで個人的な憶測です)。

けっきょく、自分のことしか考えてないんすよ(←あくまで個人的な憶測です)。



今回、匿名やら詳細やらが明らかになって本当に良かったですな。

表の顔はヒーローでも裏の顔は暴力男だった、という事実を闇に葬ってはいかんです。

photo

そんな本日の英単語は coward。

卑怯者、チキンヤローのことでございます。


フィギュアスケート界の光と影…。五輪フランス代表モルガン・シプレ、未成年に自分の性器の写真を送った疑惑で取り調べ中

ハル・ベリー、元彼ガブリエル・オーブリーを近親相姦のせいでレスになったと主張&ガブリエル・オーブリーの複雑な育ち

今度は放火で逮捕!エイミー・ワインハウスのだめんず元夫ブレイク、放火後も気になるのはクスリのことばかり

美人議員ケイティ・ヒルの私生活がハレンチ過ぎる件。夫と愛人(女性)との三角関係、ボング吸引、ナチスのタトゥーにスワッピングサイト登録!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加