海外セレブから学ぶ テストに出ない英語☆おもしろスラングリッシュ☆

試験には出ないスラング&いまどきの英語をおもしろ楽しくご紹介。 ハリウッドのゴシップニュース・芸能ネタ・海外セレブから、生きた英語を学んじゃおう♪



photo

カーダシアン家より、カイリー・ジェンナー(22)が親バカっぷりをひっさげてご登場 


土曜日に2才の誕生日を迎える、カイリー・ジェンナーと

ラッパーのトラヴィス・スコットの娘、ストーミー嬢。


(カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットは2年間の交際の末、

去年11月に破局をしておりますが、

娘のストーミーちゃんの子育ては共同で行っております)


すでにディズニーワールドへの旅行、カイリー自身のコスメブランド

『カイリー・コスメティクス』でのコラボと

娘の誕生日祝いを済ませているわけですが、

内部情報筋によると、カイリーとトラヴィスは

ストーミー嬢のためにスタジオを貸し切り、

家族や友人たちを招き、日本円にして約1千万超えの予算を投じた

盛大なバースデー・パーティーを開く予定なんだとか 


なんとムダなことでしょう!

2歳児なんて、誕生会に1千万円かかってようが、1000円しかかかっていなかろうが、

何も違いが分からないですし、成長しても覚えていないですよね。

てかただの親バカ、親のエゴ、自己満ですよねぇ。

あー、もったいない。


しかも毎年のお誕生会で、「去年よりすごいことをしなくっちゃ」とかって

どんどん予算が上がっていきますよね。

まあお金が腐るほどあるので、本人たちは一向に気にならないんでしょうが…

くそー(←ひがみ)


ちなみに去年のバースデーパーティーはこんな感じ 

満足しているの、親たちだけっつう。

photo

そんな本日のスラング英語は OTT。

おっとっとではありません(←やだ、久しぶりに食べたい)

オーティーティーと読みまして

over the top の略で、意味は「やり過ぎ」でございます。

2才の娘の誕生会に1千万円かけるって、OTT。


多い日も安心? キム・カーダシアン、ホワイトクリスマスのデコレーションが、まるで〇〇みたいと不評な件

ただの自慢ですか? キム・カーダシアン、SKIMS新作紹介がクローゼット公開で、総額1億円以上の靴やバッグの数々を見せびらかせたかっただけ

極秘来日していた! キム・カーダシアン、姉コートニーと夫カニエと子供たちと浅草を訪れたサンクスギビング

ファンもひいた…。カイリー・ジェンナー、3億2千万円のブガッティ自慢の動画を削除

整形をし続けた結果…。クロエ・カーダシアン、フィラー注入のし過ぎで唇が閉じない?! フォロワーのアンチコメントに、インスタのコメント欄を非公開に!ビフォー・アフター写真

同情なし! キム・カーダシアン、乾癬と関節炎を告白も、世間の反応が冷たすぎる件

失敗かわざとか? キム・カーダシアン、フォトショップ修正で足の指が6本

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加